ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昔から交流の深い、徳島の極悪SHOP 『CRIMIE』が 『REBELDE』と改名しリニューアルスタートしました!
早速、ヤバいイベント組んでマス!

『REBELDE NIGHT』

遊びに行きたい~!!!!
徳島行きたい~!!!
けど、次の日 WEST-Oキックの試合で行けません。。。
誰か、俺の変わりにいって来て下さい。
image001.jpg

image002.jpg

スポンサーサイト





モトキくん!!あぁぁぁざぁぁっす!!!当の俺達もこのイベントは楽しみっす!!!何かを感じれる夜になる!!

あっ!!それと・・・
モトキくん・・・
徳島に来れないって言う・・・
振りでしょ・・・

【2007/10/04 23:21】 URL | REBELDE 川久保!! #-[ 編集]

川久保>
いや~、徳島行きたいよ~
メンツ凄いし、最高のイベントになりそうやねえ~!
【2007/10/05 18:51】 URL | MOTOKI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。