ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年で10回目を迎える名古屋最狂イベント!【MUDER THEY FALL】
MTF でいろんなモノが生まれ、毎回ドラマもあった。
アーティストにとっても、オーディエンスにとっても MTF は、いつも行なわれているライブ、イベントと、またひと味違った特別な存在。

MTF 初出演の『BLOOD SHOT』
JUNも気合い入りまくりで、自慢のデスヴォイスがダイアモンドホールに響きまくり!
DSC07058.jpg

『DIEDRO LOS DIABROS』
DSC07054.jpg

MURDER ならではの演出も見どころ!!
DSC07063.jpg

DIEDRO LOS DIABROS は、さすがの貫禄のステージ!10年以上もアングラな活動を続けてるから出せる雰囲気!
DSC07061.jpg

個人的にこの日一番楽しみにしていたのが『CALUSARI』
ギターのA2C君には DEVICEの初期にギターがいなくて困ってた時に弾いてもらってたり、HARDCORE BONE で共に全国をまわったり、DEVICE現役時代に一番思い入れの強いバンド。
CALUSARIの存在なしでは今の名古屋は絶対にありえない。
デビューアルバム JACK IN THE 052で衝撃的なデビューをして、日本各地をJACKしハードコア界の頂点にまで登りつめたであろうバンド『CALUSARI』が今日で解散!!
複雑な気分で2会席からじっくり観てましたが、完全に持ってかれました!
ハードコアバンド『CALUSARI』のヴォーカル K.Kもめちゃくちゃカッコ良かった!
半端なく盛り上がってたし、『CALUSARI』らしい派手な最後だった!
メンバー個々の活動も楽しみです。
DSC07076.jpg

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。