ADMIN TITLE LIST


EMPTY2階『WEST-O キックボクシング』での出来事。
沖縄から出稼ぎに来ていたイケメンキックボクサー『トモ』が帰郷する為、ジムを退会。
トモ VS 10人のスパーリングを決行!!
2、3人までは、いい感じで動けてたけど、徐々にフラフラ状態のトモにみんな涙ながらの攻撃。
トモも根性みせて、手を出し続けました。
最終ラウンドの10人目は、ジム代表の『ニッシー』が相手で、ローキックで何度もダウン。
絶対に勝てない相手だけど、何度も立ち上がり雄叫びをあげながら、向かっていく姿が凄かった!

10人スパー終了で立てない。
DSC06210.jpg

ナイスファイト~!!
DSC06224.jpg

記念撮影。みんな手加減するんかな?と思ったら、結構ガチガチだった。
DSC06222.jpg






10人スパーありがとうございました!
普通のスパーよりマジな感じでやりあったので、パンチあてる感じ、ローキックもらう感じがハンパなかったです!
終わった時に歓喜余って「ありがとぅございましたぁぁ」って叫んでしまったし。。

沖縄でも落ち着いたらキックボクシング続けたいと思います!!
【2007/06/24 23:16】 URL | トモ #Z5nWFbc6[ 編集]

トモ、お疲れサン~
10人スパーはなかなか出来んでしょ~
シロウト相手ならともかく、プロはいるわ、今度 K-1 トライアウトに出る奴もいるわ、逃げ出さんかっただけでも凄いで~!
沖縄でまた腕磨いて、WEST-O にリベンジしに来い!!!
【2007/06/25 12:39】 URL | MOTOKI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

