ADMIN TITLE LIST


知るヒトゾ知る、今はなき伝説の(?)バンド ハイオクジェットのメンバー『釣りバカヒトシ』
昔から人並みハズレの釣りバカでしたが、遂にジークラックというメーカーのルアーをプロデュースしました!
季節を問わず、くる日もくる日も琵琶湖に通い詰め、釣れるワームを自ら開発。
釣り好きの人は是非使ってみてね。

要チェック! 釣りバカヒトシ 公式ブログ
http://pin-mania.sblo.jp/
DSC05290.jpg

valzac-photo1.jpg

DSC05285.jpg

DSC05289.jpg


SUSPENDのTシャツがシブいぜ
DVC00025s.jpg


釣りバカヒトシ プロデュース 
『バルザック』
主に、1/16ozのジグヘッドを装着し、使用する。ウィードスルーし易い形状のヘッド部分と、飛距離を出すための後方重心バランス。
デルタテールがムラムラとした艶かしい動きで、ベイトフィッシュライクな残像を発生。
高比重ソルトインマテリアルと、低比重ノンソルトマテリアルの使い分けにより、攻めるレンジに合わせた幅広い攻めに対応します。
『スイミングが決まれば、安定したスイミング姿勢とテールの動きが、あたかも群れからはぐれた1匹の寂しいベイトフィッシュの用である』

  ●長さ:6インチ
  ●重さ:16.5g(サンプル)
  ●価格:未定  

 ※写真はプロトモデル







やべー!!
ヒトちゃん、こんな事になってたとは・・・。
釣り好きだとはしってたけど、びっくり過ぎるわ。
【2007/05/13 03:36】 URL | A91 #-[ 編集]

ヒトちゃん、ヤベーやら??
発売されたら使ってみようと思った。
【2007/05/13 13:29】 URL | MOTOKI #e/Q8qm1w[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

