ADMIN TITLE LIST


000espy085.jpg

皆様 こんにちわ。

EMPTY は、2011年 1 月8日を持ちまして
現在の店舗を閉店する事となりました。

今の場所で、5年半。
皆様にご愛顧頂き本当に、感謝しております。

つきましては、閉店まで一部商品ファイナル大大大セールを行います。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※来年の春頃に、また小さな店舗で再開の予定です。
(詳細はまだ決定してませんので、決まり次第ブログやツイッター等で報告させて頂きます)

EMPTY代表 / MOTOKI








↑ 堅い文章でスイマセン。

ようは、来年移転するという事です。


旧店舗からあわせて約8年半。
自分の環境もまわりの環境も大きく変わりました。

店をやっていて大変な事もありましたが
はっきり言って楽しい思い出と、出会いが多すぎて最高に楽しい時間(時期)を過ごせました。

買い物や、遊びに来てくれた皆さん、本気でありがとうございます!!

今回の閉店や来年の事、親身になって話を聞いてくれたり
アドバイスしてくれたりしてくれた友人や先輩等、本当にありがとうございます。

来年の春頃、新天地にてまた再開の予定です。


とにかく、2011年1月8まで、現在の店舗で営業してますので
是非是非遊びに来て下さい!
大大大SALEも開催中!!

お待ちしてます!!





年末年始 EMPTY 営業案内

12/28(火) 13:00~20:00
12/29 (水) 13:00~20:00
12/30(木) 休業
12/31(金) 休業
1/1 (土)   休業

1/2 (日)  13:00~ 17:00 福袋あり!
1/3 (月) 13:00~ 17:00 福袋あり!
1/4 (火) 13:00~ 17:00
1/5 (水) 13:00~ 20:00  個展
1/6 (木) 13:00~ 20:00 個展
1/7 (金) 13:00~ 20:00 個展
1/8 (土)  13:00~ 17:00 個展 ラスト
※17時よりEMPTY店内にて、打ち上げ







1月5日~8日まで、EMPTYで馴染みの深い2人.
青木カズローと鈴木崇介の2人展
『二千十一年青木カズロー鈴木崇介展』


を開催します!

今の場所で、様々な個展等やってきましたが
「最後は地元の2人に」という思いでお願いしました。

こちらも、かなり面白い事になりそうなので是非、ご来場下さい!!






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

