ADMIN TITLE LIST


休みの日にフラっと名古屋へ。
昼間に何も用がないのに名古屋に行くのは久しぶりでした。


まずは EIGHT GALLERYへ。
1_IMG_1073.jpg

店内は、なぜか懐かしい感じがします。
ESPY ワールド炸裂で、
グラフティーアート好きにはたまらない空間ですね。
2_IMG_1071.jpg

3_IMG_1075.jpg




名古屋最狂SHOPといえば、SQUARE!!!
この日は KOTA a.k.a 若頭が店頭に立ってました!
KOTAが店にいて、BBQデスマッチのアレコレ話して
こんな感じが懐かしい感じ。
4_IMG_1068.jpg



お隣、JUKE BOXXX RECORD!!!!
名古屋を中心に国内は勿論、海外までHARDCORE,
PUNK カルチャーを発信!!
MUF ファイナル最高でした。
カズキ、お疲れさん!!!
5_IMG_1067.jpg



そして、最狂デザインオフィス PSYCHO へ!
事務所にいたYMKY、壊れたPCを分解して格闘していて
バチバチに電波のようなオーラが見えましたわ。
YMKYにもデザインやら何やらでお世話になりまくってマス。
6_IMG_1069.jpg


いい刺激もらった一日でした。








EMPTYにて。
高山出身の KEN5 & パイセン
8_IMG_1103.jpg

中津川から来てくれる コロンボ & クマ!
7_IMG_1097.jpg

いつもアリガトな~!!


中津川と言えば今週末にE-SIDE BOMB VOL.6 があります。
WORMも出ます!
週末は中津川で遊びましょう!!
1629980408_143.jpg



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EMPTY blog, All rights reserved.

